女性の皆さん、少しお疲れではありませんか?

毎日、お仕事、家事、子育て、ご近所付き合いなど、お疲れ様です!
日々の忙しさの中で、ふと笑顔を忘れていることはありませんか?
笑顔は心と体の元気バロメーター。
笑顔になれないときは、心と体が「疲れた」サインを発信しています。
そんなときは、ご自分の心と体をいたわって、疲れをほぐしてあげてください。
カウンセリングルーム ゆいまーるは、女性の疲れた心と体を癒して
心から笑顔になれるお手伝いをします。

 

女性の笑顔を応援するメニュー

女性が笑顔でいられるためのメニューをたくさん用意しています。

お茶会&相談室 心のデトックス

心のデトックス
お気軽お茶会&相談室

まずは、心のデトックス。人間関係の気疲れ、ちょっとした悩みなどデトックスしてみましょう。話してみると、意外にもあっさり「あ、こうすればいいかも」と解決のヒントが見つかることがあります。愚痴でも相談でもお気軽にどうぞ!

お気軽お茶会
(少人数、グループ対談)

お気軽相談室(個人)

子ども、家庭のこと、仕事、人間関係のこと、心や体のことなど何でもOKです

リンパマッサージ 体のデトックス

体のデトックス
リンパマッサージ

自分の体にも聴いてみよう!疲れていて、体調もよくない。でも、病院に行くほどでもないというとき。体の声を聴いてみましょう。そして、体にたまった疲れを取り除いてあげましょう。

リンパマッサージって?

リンパマッサージ体験

自分でできるリンパマッサージなど

 

 

心と体のワークショップ講座

心と体の
ワークショップ講座

笑顔で元気になれる様々なワークショップ、講座を開催しています!毎日元気に、笑顔でいられるための様々な方法があります。

心をほぐすストレス対処法講座

上手なコミュニケーション講座

健康・栄養カウンセリング講座など

 

カウンセリングルームゆいまーる代表 猪俣久美子ブログからお知らせ

猪俣久美子ブログへ

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ